« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の頂き物 ポイント抽選 »

2009年9月24日 (木)

Depression Rites : yellow condition

ヤバイ、鬱ネタが続くorz

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

連休から平日に備えて昨晩は普通に寝た訳だが、
休み癖が取れてなかったのか、少々眠くて起きあがるまでがシンドイ。

しかしながら、まだ朝の方が良かった。
布団から出て顔を洗えば、通常状態に切り替わり、眠気もスッパリ消える。

それが、夕方になり帰宅してからの気力体力の落ち込み方がキツイ。
落とし穴にハマルがごとく、ドサッと心身から力が抜ける。

動きが止まると、寝落ちする。

そのまま思考停止してるから、我に返った時にパニックになる。
何をしようとしていたのかサッパリ思い出せん(w

…おかげで、まともに文章が書けんのよ(;´Д`)

あぁ、連休ボケかな? いや連休バテかもシレン。
とにかく体力つけねばナランね。

ちょっと、コンビニ行って、なんか買ってくるー
…作る気力がないモンで(汗

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の頂き物 ポイント抽選 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46302309

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日の頂き物 ポイント抽選 »