« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日のチィーナさん ヘタヘタへたり »

2009年9月22日 (火)

Depression Rites : normal condition

休日が長くなると、ドンドンだらけていく私(w

3時就寝、7時半起床。
睡眠時間、4時間半。

それほど遅くまで起きている予定はなかったのだが、
ネット巡回中に通常ルートから寄り道したため、時間がかかった。

朝方は、またもチィーナさんの襲撃を受けることになったが、
さすがに今朝は昨日の轍を踏まぬように、
チィーナさんが近づく鈴の音に反応して目が覚めた。

が、

目が覚めただけで起きあがれず。
結局のところ、また、手首を噛まれることに(;^ω^)
…明日こそはリベンジ。

とりあえず自作ゲームは見直しに入ったが、
どうしても曲数が削れず、これで悩むのは諦めた。

シナリオを見直して幾つか書き直し、書き足しで時間がかかる。

あと、グローバル変数の使い方を間違えており、
エピソード終了→タイトルに戻る→メニューが増える、のやり方をミス。
二つめのエピソード終了で全メニューが出るようにしたが、
再度一つめのエピソードを読むと、メニューが減ると言う状態に(汗

イージーミスだが、めりっさ慌てる。
…とりあえず修正、時間がかかるorz

後書きとかもやることは幾つか残っているが、
掲載するウェブサイトの準備を全く手つかずなのが、ひじょうにヤバイ。
…結局、連休中には終わりそうもないなぁ。残念。

|

« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日のチィーナさん ヘタヘタへたり »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46283962

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のチィーナさん | トップページ | 今日のチィーナさん ヘタヘタへたり »