« 今日の買い物 同人誌と同人ゲーム | トップページ | 今日のチィーナさん »

2009年9月21日 (月)

Depression Rites : normal condition

休日でもゆっくり寝ていてはダメな感じが判明(笑

2時就寝、7時半起床。
睡眠時間、5時間半。



朝方、眠りが浅い時に悪い夢を見る。

ふわふわと気持ちいい感じだったのが、突然手首を何かに砕かれる。

見れば破砕機に手が巻き込まれて、ゴリゴリと痛い。
手先は機械の中に入り、どうしても抜け出せない。
ガリガリ噛み砕かれて手首が痛い。

…手首だけが痛い。

…痛い?

んで、ハッと目が覚めたら、
寝ている私の手首をチィーナさんがガブガブ噛みついていた。

…いつまでも寝ている私を起こそうとしている模様…

(がぶ)イタッ、起きるから、止め、(がぶ)痛い、ごめn、(がぶ)起きるから止めてー

(;´Д`)たぶん早く起きて暇だったんでしょうな、チィーナさん。
起き出したのを確認したら、満足そうに寝室から出て行きました。
…とりあえず、すぐにフードと水を補給しました。

今日もまた、一日中引き籠もり。
自作ゲームはわずかに前進。音楽の選定って難しい。
どうしても数を削ることが出来ずに四苦八苦。
プレイ時間が1時間半程度なのだが、容量が70MB越しそうだ(滝汗

|

« 今日の買い物 同人誌と同人ゲーム | トップページ | 今日のチィーナさん »

フェレット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46274566

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 同人誌と同人ゲーム | トップページ | 今日のチィーナさん »