« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人誌と同人ゲーム »

2009年9月20日 (日)

Depression Rites : normal condition

ほぼ、何もしていない日曜日と言うのは、
記事になりそうなネタもない訳でー

2時就寝、7時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩は遅くまで起きているつもりで居たのだが、
結局のトコロは2時までが限度だった。
…やりたいことがいっぱいあったのだが、チョット欲張りすぎかもシレン。

今朝はアラームを切り、自然に目覚めた。
気分的には重石が取れたような感じで、意外と気が楽。
明日も休みだと思っているから気が抜けた模様。

とりあえず今日は自作ゲーに取りかかってみた。

ようやく立ち絵が終わって、一通り実行すると、
絵柄がバランバランでチョット凹む…あと、動きのパターンが少なくてションボリ。
苦労した割には大したことがないのが、つらいなぁ(;´Д`)

通してみたら細かいミスが目立ち、修正を何度も繰り返す。
それに文章の下手さ具合は何ともナランので、読み直すごとに、悩む悩む(w
この辺は勉強していないから、すぐに限界を感じてしまうなぁ。

ソレでも何とか最後まで流せるようになったので、
やっと本格的な見直しと音楽素材の煮詰めに入る。
…いがいに音楽データの容量が大きいので、しっかり選考したい。
とは言え、どうしても外せない曲もあるしなぁ、EDとか(悩

結局、一日中PCの前から動かなかった訳だが、
初めての試みだから、進行具合はチットも良くない。
独学だから仕方がないとは思うが、もっと効率を考えられればなぁ。

…と、記事を読み返してみたら、
才能の無い物ねだりは、些かみっともないネ(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人誌と同人ゲーム »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46264468

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 同人誌と同人ゲーム »