« 今日の買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年9月19日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨晩は、明日は休日! と言うこともあって、夜更かしするつもりだったが、
さほど興奮もしていなかったので自然に眠くなり、普通に就寝(w

12時半就寝、6時にアラームで覚醒、そのまま2度寝。8時に起床。
睡眠時間、5時間半+2時間。

実のところを言えば、2度寝は失敗。
今日はクリニックに行く予定だったので、目が覚めてから慌てることに。

先にも書いたが、クリニックに行った時間が9時なので、
普通に会社行くよりも余裕がない状態(;´Д`)

ただでさえ、医療機関にいくのは気が沈みがちなのだが、
そんなことを思っている時間もなかった。
…おかげでチィーナさんの世話をし忘れて、
帰宅してからフードが少ないことに気が付く始末。

休日だと油断して自己嫌悪、ちょっと落ち込み。

まぁ、でも明日からは何も無い休日だから、時計のアラーム切るか、
それとも普段通りに起きるか、どうしようかな?

|

« 今日の買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46255391

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 コミックと同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »