« 犬山市産業振興祭 わいわい犬山フェスティバル | トップページ | 今日のお薬 »

2009年9月18日 (金)

Depression Rites : normal condition

少し時間をずらしただけで、朝方の眠りの深さがだいぶ違う。
いつもなら目覚めない程度の雑音が、眠りが浅い時はスンなり脳に入る。

1時入眠、5時40分ごろ覚醒。
睡眠時間、4時間40分。

少し早めに目が覚めた。
原因はチィーナさん。

私が寝てる間はリビングで放牧しているので、
いつもの朝方は休憩所で寝ているのだが、
今朝は私より先にチィーナさんが目覚めたらしい。

部屋を遊び回っているうちに、リビング隣の寝室にテテテッと入ってきた。
首輪の鈴がチリチリンと近づき、、その音が脳の覚醒を促した模様。
…耳障りではなく、むしろ心地良く目が覚めたのは、親バカだからかも知れない(w

目蓋を開けて朝一番で目にしたものは、近づいてくるチィーナさんの顔、どアップ。
…そのまま目が合い、とりあえず挨拶せねば! と思って第一声。

「………うにゃぁ

寝ぼけてます。
しかも人の言葉ですらない。
なんで、猫化するオレ。

激しく寝ぼけて、お馬鹿だ…(;´Д`)

…そのまま、後ろを振り返って、戻っていくチィーナさん。

待ってー :(;゙゚'ω゚'):
無視しないでー
可哀想な私の相手をしてー

こんなやりとりがあって、今日は朝からハイ変テンション。
そのまま一日が過ぎたのは言うまでもない。

|

« 犬山市産業振興祭 わいわい犬山フェスティバル | トップページ | 今日のお薬 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46246088

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 犬山市産業振興祭 わいわい犬山フェスティバル | トップページ | 今日のお薬 »