« 今日の買い物 新作と再版とか | トップページ | Depression Rites 7th »

2009年9月13日 (日)

Depression Rites : normal condition

意図して夜更かしはしたが、思ったより眠れた。
自分はある程度以上寝ると、トータルな睡眠時間にかかわらず、
何時までも眠ることが出来るので、今日の朝は寝疲れしてたくらい(w

1時半入眠、6時前自然覚醒、その後そのまま睡眠、8時起床。
睡眠時間、4時間半+2時間。

思っていたよりも、気力はある。
落ち込みの具合が自分の想像してたよりも少ない。
…この状態で大丈夫か? と訝しんだり(w

日中以外と調子が良かった。
懸念していた自作ゲーの立ち絵が進む。
次の連休でカタチにしたいと思う状況になる。

…ソレでも日中の眠気はイマイチ取れない。
少し精神が逃避状態に入っているのかも知れないなぁ(;´Д`)

明日の朝までモチベーションが続けばよいが…

|

« 今日の買い物 新作と再版とか | トップページ | Depression Rites 7th »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46203994

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 新作と再版とか | トップページ | Depression Rites 7th »