« 今日の買い物 キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 今日の買い物 同人モノ »

2009年8月 3日 (月)

今日のチィーナさん 猫じゃらし

買い物と言うのは「電卓」だったんですが、
ついでにチィーナさんのお土産も(w

Dscf0720

チィーナさん 「ぐあぁぁ!!」

猫じゃらしを買って見たりしたのですが、
一気に野生のスイッチが入ってしまったらしくて…

Dscf0725

チィーナさん 「んんぎぎぃいいい!」

上から釣ってみましても、離そうとしません。

Dscf0746

チィーナさん 「ひ、引っ張るなぁ!!」

体勢がゴロンゴロン変わるので面白いこと面白いこと(w

Dscf0805

チィーナさん 「私の! 私の! 私の獲物!!」

追い駆けっこしたり、引っ張り合ってみたり、結構な運動量。
……チィーナさんにとっては(笑

んで、そのうちPC部屋に来て、
部屋の端っこでグッタリ。

Dscf0790

チィーナさん 「うー、つーかーれーたーぁ」

スマン(;^ω^)
私もはしゃぎすぎましたワ。

|

« 今日の買い物 キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 今日の買い物 同人モノ »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

 家の畑を荒らすネズミを捕まえてくれ。

 福島は確かに蜘蛛が多く、気温も低く桃には良くない条件でした。

 ただ、雨はそんなに多くないようで、降るには降りますが、大して量ではないか、夜しか降らないかで、ビショビショの収穫をしたのは1日ぐらいでしたよ。

 桃自体の味は、普通か少し甘味が少ないかです。

投稿: おかず | 2009年8月 4日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45827760

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 猫じゃらし:

« 今日の買い物 キタ――(゚∀゚)――!! | トップページ | 今日の買い物 同人モノ »