« 今日の買い物 AKG K414Pポータブルヘッドフォン | トップページ | 今日のチィーナさん 熔ける~ぅ »

2009年8月14日 (金)

熔けそうだったので引き籠もり

犬山は、今日の朝から非常によい天気でした。

この夏では一番視程が良かったのではないかなぁ。
見通し距離40kmって言っても過言でないかも(w

おかげで、最高の夏の天気でしたね。
こう言う時こそ、空港行って航空機の写真撮れたら最高なんだけどネ。

とりあえず、夕方、18時前の写真を。

P1040800

西側、素晴らしく強い日差しがまだ残っています。
夕方だとは思えない光の強さです。

P1040802

モンキーパークを望む。
雲一つ無い素晴らしい天気。今日も何処かで花火打ち上げあるのかな?

一宮市で「濃尾大花火」と言うのがあるようですので、
近隣の方はぜひ行ってみては如何でしょうか?

んで、私はどうしたかというと、
実は大した理由もなく徹夜しまして、外に出る体力がありませんでした(;´Д`)

ナニをしていた訳ではなく、ネット巡回しながら寝オチしたり、
部屋の配置換えや、リビングの環境を変更してみたり…
特にUMPCがトラブったもんで、その直し方などを。

気がつけば朝の4時、5時で、もう眠れんなぁ、と。

そこで目を覚ますためにも散歩にでも出ようかとして、
玄関空けた瞬間に、ノックダウン。
…今日、外でかけたら、間違いなく、熔けて流れ出す(笑

そのため、またナニをする出もなく一日引き籠もっていました。
少しは自作ゲー作成を進めればいいのですが、
徹夜明けで脳味噌がぬかるんでいまして、正常な判断が (_△_;エヒッ!

と言う訳で、自戒の意味を込めて夕方のお空を写真に。
何処かに出かける手もあったのですが、徹夜明けで車の運転はチョット(汗

しかし本当にナニもしなかった日中だったなぁ。
旅行中に撮り溜めた深夜アニメの編集、エンコード程。15本ぐらい?
あとは、リビングの改装。CDラックの変更等々。
普段やれないことをしようと思っているのに、結局は上手くいかないワナ(w

どうせだったら、フリーゲーム、同人ゲームを
休憩無しの固め撃ちプレイしたかったね。うん。

…まぁ、それもまた、廃人に違いはないが(゚∀゚)~°アヒャヒャ

|

« 今日の買い物 AKG K414Pポータブルヘッドフォン | トップページ | 今日のチィーナさん 熔ける~ぅ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45925763

この記事へのトラックバック一覧です: 熔けそうだったので引き籠もり:

« 今日の買い物 AKG K414Pポータブルヘッドフォン | トップページ | 今日のチィーナさん 熔ける~ぅ »