« 11日に間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 今日の紛失物 鬱出汁脳 »

2009年8月12日 (水)

ビックサイト 朝の散歩

早めに目を覚ましたので、ホテル周辺を散策。

と言っても、ビックサイト周辺でしたが(W
まぁ、大体6時ごろ。

Dscf1161

海側(西側)からきて見ました。

Dscf1181

護岸が有明西ふ頭公園になっています。
海に浮かぶのは水上バス乗り場。

Dscf1198

陸側は緑地になっています。
そこで先客発見。

Dscf1222

黒猫さん(=^ω^=)
警戒心が強くてすぐ逃げられちゃったけどね。

さらに…

Dscf1237

ブチ猫さんもいました。
この子は少しだけ近づけさせてくれました。

Dscf1245

柵の間からのぞきます。
…だから私も覗きました(w

Dscf1246

枝から覗き込んでいるところをアップで(^^

…そのほかにも子猫がいたりしたのですが、
どうも、先ほどの黒猫さんとのご家族のようで、
付いたり離れたりを繰り返して遊んでました。

さて、C76不参加の私も雰囲気だけはと思いまして。

Dscf1251

ビックサイト正面ゲートを望む。でっけーなぁー。
…これが人の波に埋まるんだから、ゾッとするワ(w

案内看板。

Dscf1257

必要な人がいたらと思い、大きめ画像。

とりあえず、お腹がすいたので、ホテルに朝食を食べに行きました。   

|

« 11日に間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 今日の紛失物 鬱出汁脳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45904401

この記事へのトラックバック一覧です: ビックサイト 朝の散歩:

« 11日に間に合わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 | トップページ | 今日の紛失物 鬱出汁脳 »