« 落ちる雨、増える水かさ | トップページ | 今日の買い物 キタ――(゚∀゚)――!! »

2009年8月 3日 (月)

今日の猫さん タマ

ちょっと必要なモノが出来たので、
ホームセンターに行ってから帰路につく。

んで、ルート変更だったのだが、
良いところで猫さん(タマ)に会えました(=^ω^=)

Dscf0698

こんばんわ、タマさん。

私が近づく前に女の子がお皿に餌を盛っていました。
それが終わるまでちょっと離れて見守っていましたが、
女の子が離れたら、こっちを向いてくれました。

Dscf0699

とりあえずゴロゴロ。
端っこに指が見えていますが、素直に撫でさせてくれます。

Dscf0702

何かに気がついたのかな。タマちゃんの後頭部。
公園では子供たちが遊んでいて、ちょっと気になる?

Dscf0709

場所を変えてリラックス。
コンクリートの方が涼しい?

Dscf0713

タマ 「なんだか騒がしいわ」

この時、男の子が来て、お喋りしながら一緒に見ていたのですが、
男の子が近づいた途端に跳ね起き、その子から一定の距離を保とうとする。

んで、男の子は近づこうとする一心でにじり寄る。
タマちゃん、とっさに離れる。

しびれを切らして男の子が追いかけ始めて、
タマちゃん逃げ出した!

ダダダダダダダー!
………といなくなってしまい、おじさん、一人残された(;´Д`)

あとから、ひょっこり男の子がやってきて、「見えなくなっちゃった」(w
うん、そりゃね、追いかけたら逃げるわなぁ。

いずれにしろタマちゃん、子供が苦手なようです(苦笑

|

« 落ちる雨、増える水かさ | トップページ | 今日の買い物 キタ――(゚∀゚)――!! »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45825519

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の猫さん タマ:

« 落ちる雨、増える水かさ | トップページ | 今日の買い物 キタ――(゚∀゚)――!! »