« 今日の買い物 …まだ続いたよ(;´Д`) | トップページ | 今日の買い物 いい加減呆れてるでしょうが… »

2009年8月31日 (月)

今日のチィーナさん 安心寝場所?

帰宅してからはチィーナさんをケージから出して、
行かれたくない場所や部屋以外は自由に遊ばせています。

あの、段ボール山もその一つ。

Dscf0084

再掲写真ですが、いつ見ても、バカじゃないかと(;´Д`)
(ちなみに、どうしてこうなった?かと言うと、
 毎日、各ショップでその日に予約登録したモノを、その時にチェック。
 そうすると、小口の注文が次第に溜まっていくワケで、
 配送時にはドーン! と小箱がイッパイ。予約まとめ出来るのは一部ショップ。
 …無論それ以外にも、その時にチェックした注文とかあるのですが、理由の大半はソレ)

えーっと、話がそれた(w

ところがチィーナさん、自分も当初は喜ぶだろうと思っていたのだが、
想像に反して周りの様子と段ボールの臭いを嗅ぐだけで、お終い。
決して中に入り込もうとはしないの。

むしろ様子だけ窺ったあと、他の部屋に行っちゃいます。

んで、今日も魔窟でPCをペソペソいじっていたら、
知らない間に横にきていたようで、漫画タワーの隙間をぬって、ラックの下へ。

…それで自分がどうやって気がついたのかは、
「チリリ」という首輪の鈴が横から聞こえたので。

チョット、漫画タワーをよけてみました。

Dscf0098

チィーナさん 「にゅーぅ」
安心しきって身体が伸びています(^ω^)

何にもないラックの下、強いて言えば漫画で隠れた陰、エロゲ箱の前(汗

Dscf0100

チィーナさん 「なーに、何かご用?」

気がついて、私と目を合わせてくれました。
チョット瞳が潤んでる。

…うんにゃ、何にも。
気持ちよさそうに伸びていたので、写真を、と思って(;^ω^)

Dscf0107

チィーナさん 「あら、そう、ならば私は寝させてもらうわ。
         あとは好きにして良いわよ。
         それでは、おやすみ」

という訳で再び夢の国へ行きました。

本当に何もないんですよ。暗いだけ。
潜る場所もないし、柔らかい毛布がある訳でも無し。
強いて言えば、漫画とエロg(ry

こんなところで安心できるのは何故なんでしょうね?
人の近くで隠れるところが良いのでしょうか。
…でもね、私も近くに一緒にいると安心できるし…似たもの同士かな(w

Dscf0110

漫画タワーをよけるとこんな感じで。

そのうちに、寝相でドンドン奥に行ってしまうんですが…(;´Д`)

そちらは何もないのに。
強いて言えば、エr(ry

|

« 今日の買い物 …まだ続いたよ(;´Д`) | トップページ | 今日の買い物 いい加減呆れてるでしょうが… »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46083210

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 安心寝場所?:

« 今日の買い物 …まだ続いたよ(;´Д`) | トップページ | 今日の買い物 いい加減呆れてるでしょうが… »