« 夕方の天気 日本ライン納涼花火大会 10日は中止 | トップページ | お台場ガンダム行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  »

2009年8月10日 (月)

倉庫部屋の片付け コミック分終了

とりあえず、二つめのコミック棚を導入し、
段ボール等もナンとか片づけて、床のスペースを確保した。

Dscf0985

今のところ邪魔なのはPC筐体と19インチアナログモニター。
特にPC筐体はマザーボードのみ無い状態なので、復活させるかどうか微妙。
たとえあっても、設置場所ないし、このまま部屋の肥やしか。
とりあえず19インチモニター、ナンとかならんかなねぇ。誰か欲しい?

コミック棚1号には、完結モノや単品モノなどを詰め込んだが、下半分はA6版。
2号さんには続刊モノのB6版コミックを格納。まだまだ空きがあるのでコレから。
メタルラックは奥がA6版、手前がB6とA6版の混在。
奥のカラーボックスは色々、分類不可とか。

この後、自転車を格納することになるのだが、
いずれにしろ自由に使える広い部屋が出来てホッとした。
…これで心おきなく工作等に使える。
集積率から言えばリビングよりもスペースは広い。
(純粋的な広さはリビングの方が広いのは当然だが)

もちろん寝るスペースとしても使用可能。
ただしウチには予備布団無いので寝袋しかないがな(w

あとは、魔窟のカオス度を上げる事になるが(・∀・)アヒャ!!

|

« 夕方の天気 日本ライン納涼花火大会 10日は中止 | トップページ | お台場ガンダム行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタク」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45891509

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫部屋の片付け コミック分終了:

« 夕方の天気 日本ライン納涼花火大会 10日は中止 | トップページ | お台場ガンダム行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  »