« 今日の買い物 薬にソフトのハード | トップページ | 東京行き 予定が未定 »

2009年8月 8日 (土)

倉庫部屋の片付け 本棚導入

そろそろ、倉庫部屋と魔窟のコミック類が整理できなくなってきたので、本棚導入。
(特に魔窟の積み漫画が尋常じゃなくなってきた(;´Д`) )

導入前。

Dscf0962

コミックの量的はヲタ的には少ない方だが(以前3倍あったが、やむなく売った)、
それ以外のモノが多くて、これでも片づけた方。
段ボールやら自転車やらエロ漫画やら。色々。
…AV系の段ボールは保管する主義なのでorz
カラーボックスは二重置きにしてるので奥が見えないし。

んで、50%導入。

Dscf0964

幅約1190×奥行き295×高さ1820mmと言うのはでかいワ。
一段が二重で段違いになっているので、奥のコミックも見えるし。便利。
とりあえずカラーボックス分は全部入っちゃったYO!

とりあえず残った空のカラーボックスをどうするか思案中。行き場無ぇ(w

…んで、まだ50%と言うのは、

Dscf0965

チィーナさんが遊んでいますが、まぁ、コレはさておき(w
こちらのメタルラック及び、魔窟の方は全くの手つかず。
写真には出てないエロ漫画もあるし。

ともかく、段ボールとか空のPC筐体をナンとかせネバ。
出来れば、DVD、商業ゲームや同人ゲーもなんとかしたいし。
…同人音楽CDはリビングと魔窟でナンとか管理するつもりですがね。

ああぁ、明日も忙しそうだ…自作ゲーもなんとかしたいのだが、
リアルの遊びが忙しい(or生活での必須事項等)ので…orz
……「時間ねぇー」バナーってどこが大本だっけ(苦笑

|

« 今日の買い物 薬にソフトのハード | トップページ | 東京行き 予定が未定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタク」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

 以前は布団を敷くことが出来たのに。

 遊びに行ったらどこにねればよいか?

 どこかに漫画用の別荘一軒買ったら?

 おたペンション。


 福島飛行協会の方に会ってきました。

 パイロットの数人が刈払い機をぶん回してたよ。

 何でもやらなきゃならないのが、かえって楽しそうだな。

 

投稿: おかず | 2009年8月 9日 (日) 21時17分

ふふふ、ナンとかスペースは確保したよーん。
どっかお偉い人が言っとりました。
「横は有限だが縦は無限だ」

…上手いこと積み上げれば何とかなるモンですね。
まぁ、地震恐いけど┐(´~`)┌

>おたペンション

…いや、それ笑えないから(;^ω^)
実際そう言う人種もいることなので、人ごとじゃない、かも?

パイロットって、意外と操縦以外の仕事の潰しがきかないのよね。
身体に負担をかけたり、四肢に怪我をするようなことは出来ないし。
操縦士用の身体検査というのもあって年に1回あるんだったかな?
かなり厳しいみたい。

特に、目や耳を酷使することはできないし、身体に良くな薬物等も扱えない。

パイロットという職業は尊敬もされるけど、
その分、通常生活がかなり制限されることがあるので、
本来ならば生半可な根性ではやっていけない事なのですよ。

…まぁ、それでも、ある人は言いました。
「奴らは、遊びを仕事にしてるモンだからなぁ」

だけどそれは命がけ。

たまの息抜きも楽しくやれるのが、パイロットなのかも(w

投稿: ひろひら | 2009年8月10日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45872056

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫部屋の片付け 本棚導入:

« 今日の買い物 薬にソフトのハード | トップページ | 東京行き 予定が未定 »