« メンタル胃薬 近場の穴場 | トップページ | 今日の猫さん タマ »

2009年8月 2日 (日)

落ちる雨、増える水かさ

犬山で晴れたのは木曜日だけでしたか。
また今週も雨が降り続くようですけど、月曜日は晴れるのかな?

P1040749

14時前ぐらい。結構降っています。
連日の雨で、川岸が隠れちゃってます。

P1040752

15時半頃。少し止んだ時に撮影。
写っていませんが、多くの燕が水面を飛び交っていました。

…それにしても小さい川なのですがかなり増水してますね。
この後、雨が降ってきたので引き上げました。

まぁ、ナンで外出たかというと、
PC部屋の蛍光灯が切れまして、急遽買いに行かねばならない自体になりまして。

日曜日と言うこともあって電気屋さんは混んでましたね。
でも、一般的な電気屋さんに行っても、
物欲を刺激するような物がないというのは、いやはや何とも(;´Д`)

大須や名古屋駅ぐらいまででないと面白いモノは見つからないのかシラン。
…ネットになれるとショッピングの楽しみを忘れてしまいそうだワ

|

« メンタル胃薬 近場の穴場 | トップページ | 今日の猫さん タマ »

日常」カテゴリの記事

コメント

 今日まで朝5時からあかつきの収穫を手伝っていました。

 明日からは普通に戻ります。

 私もはやくあかつきの収穫がしたいです。

 アルギニンの力を借りて、何とか乗り切りました。

 今のところリンゴも順調です。

 そのうち、コロコロなってるのを見に来てください。

投稿: おかず | 2009年8月 2日 (日) 20時04分

東海地方は今日梅雨明けでした。

また暑くなってきそうです。

そちらではそんなに雨降らなかったのかな?

東海以西は雨がちがたたり、野菜のお値段が高くなっています。

そちらの果物が大丈夫なことを祈りますよ。

投稿: ひろひら | 2009年8月 3日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45813741

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちる雨、増える水かさ:

« メンタル胃薬 近場の穴場 | トップページ | 今日の猫さん タマ »