« 15インチテレビの復活 | トップページ | 効果が切れると、強烈に… »

2009年8月26日 (水)

今日の買い物 …あと、ネタがない日

ようやく、夏コミ関連の宅配便が小休止しているところで、
定期的に買っていた物が届いた。

Dscf0074

DVD

続 夏目友人帳 限定版 5巻

これが最終巻で、第十二話「廃屋の少年」と第十三話「人と妖」を収録。
その他にも特典がもっさり。

今日はこれ以外のネタがなかったので、頭の休憩中。
…と言うか、ホントは仕事上疲れたので、脳味噌弛緩したい。
出来ればシワの一本一本まで伸ばして、日陰の縁側に干すみたいな(;^ω^)

愚痴っちゃうと、スケジュールで出したい物が不具合で、ポン!
その上に同じ物が、違う原因で、ポン!
「早くください」と言われたものほど、状態が悪く、ストップして、ポン!
その上、どれも代替方法が無く、交換したくてもモノはないので、
処置待ちストックが急激に増えて、ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

二進も三進もいかないので、仕事が止まる=やることがない。

机の上に増えていく不良品を見ながら
ボーゼンとしてるしかない状態でねぇ……これまた精神衛生上良くない。

…何か出来そうなんだけれども、手出しデキンとは、ね。
肉体的には楽なんだけどサ、ストレスがもの凄く溜まる。

そんな感じの一日を過ごして帰宅。
朝夕が少し涼しくなり、汗の量が減ったことが唯一の救いだが、
ストレス融解した頭で、帰りの道を脊髄反射で歩いてきて、
耳から融けた脳味噌がタラタラと道に落ちてるようなぁー。


……
………いやだなぁ、そんな、脳味噌が落ちてるワケ無いじゃないですか(笑
いくら何でもそこまで自分、抜けてはいませんよ? 冗談ですヨ、もう。

だって、帰りもイヤホンで音楽聞いてたから、耳は栓してるし。

|

« 15インチテレビの復活 | トップページ | 効果が切れると、強烈に… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46037719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 …あと、ネタがない日:

« 15インチテレビの復活 | トップページ | 効果が切れると、強烈に… »