« 倉庫部屋の片付け 本棚導入 | トップページ | 今朝の天気 日本ライン納涼花火大会 »

2009年8月 9日 (日)

東京行き 予定が未定

ひょんな事から、
「ガンダム見てー」で始まった東京に遊びに行く予定。

とりあえず8月11~13日と決めて、お宿もとった。

基本はお台場周辺を観光の予定なので、ホテルものそちらに。
さすがにガンダムビューポイントとは行かなかったが、
四六時中ガンダムに張りついている訳ではないので、
要所、適時に出没予定。

それ以外は1日目はお台場で博物館巡りと買い物、食事かな。
重いカメラ機材抱えて移動する予定なので、
宿泊施設からあまり離れずに、場合によっては機材を預けて身軽に楽しむ。

ついでにビックサイトも見て雰囲気だけ味わおうかと(w
コミケ行けんし。体力的に。

2日目がどちらかと言えば本命。
朝から晩まで東京へリポートに張りつく。
お盆期間なので稼働機体は少ないかも知れないが、
ヘリ好きにはゼヒとも行っておきたい。
……まぁ、最大の難関は「足」の確保なのだが、
超重装備で歩く気にはなれんなぁ(;´Д`)

3日目は素直に帰る予定。
大荷物は宅配で送りたいが、やれるかな?

決めたのはそれだけ(w
まだ持ち物も、移動も決めてないし、どうなる事やら。
特に13日は帰省ラッシュがありそうなので、大荷物はなんとかしたい。
…時間をずらすのも手だが、13日は帰ってから予定イッパイなので(;´Д`)トホホ

いずれにしろ久しぶりの旅行、思いっきり好きなことをやりたい。
当然散財もしたいし、何か美味いモノも食べたいなぁ。
もしかするとブログ更新一時休止になるかも知れないので、ヨロシク。

…とにかく雨だけはかんべんな、暑くてもガマンするよ。

と、決まらない予定を書いてみるテスト。

今日はナンにもしなかったので、ブログネタがないのよ(´Д⊂ヽ
昨日のヲタ倉庫部屋の改修続き等があったが、つまらなかったので割愛。
…と言うかコミック棚でかすぎて、もう一つ設置したが空きが目立つので(汗
とりあえずコミックの未読山崩して、自作ゲーも進ませんとナァ orz

|

« 倉庫部屋の片付け 本棚導入 | トップページ | 今朝の天気 日本ライン納涼花火大会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45882298

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行き 予定が未定:

« 倉庫部屋の片付け 本棚導入 | トップページ | 今朝の天気 日本ライン納涼花火大会 »