« 今日の買い物 ② 自宅でコミケ 大量! その7 | トップページ | 今日の買い物 自宅でコミケ まだかな? その9 »

2009年8月23日 (日)

今日の買い物 自宅でコミケ さらにグッズも その8

既にC76から一週間経つのですが、
同人ショップの方はまだまだ盛んなようで、
今回は同人グッズを見ていたら……(゜∀゜)キタコレ!!

Dscf0063

東方Tシャツ 射命丸 WHITE x BLACK Lサイズ (Project.C.K.)
東方Tシャツ 射命丸 BLACK x RED Lサイズ (Project.C.K.)
東方Tシャツ うどんげ WHITE x PURPLE Lサイズ (Project.C.K.)
東方Tシャツ うどんげ PURPLE x WHITE Lサイズ (Project.C.K.)

東方アレンジCD
(…ビックタイトルが有るのだが、コッチが霞んでしまう(;´Д`) )

BORDER OF SCARLETECH (音召缶
Spellcore ACT6 -Philosophia (荒御霊
ORIENTAL LIBES (INNOCENT WORKS

このTシャツ見つけたのは偶然だったのですが、
速攻でカートにイン。
それでも、カラーバージョンがあったのかな?かな?かな?

Dscf0064

とりあえず射命丸バージョンを出してみたら、
チィーナさんが気に入っちゃって、もう、スリスリ(w
…って! 速攻で臭い付けるなぁーΣ(゚Д゚;

Dscf0069

背中側のプリント拡大。
見れば判ると思うのですが、
Kapparecords様のアレンジCDジャケット絵でも有名。
…と言うか、それが他の東方ジャケ絵と一線を画してカッコイイから、
Tシャツを一目見て、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Dscf0066

ブラック&レッドバージョン。
もうね、格好良すぎて興奮気味。
普通に着てもイケルよね、こいつは。

Dscf0067

胸のイラスト拡大。うはぁー、もう溜息しか出ない。素敵。

惜しむらくはカラーバージョンがあああ!

ちなみにショップにはスカーレット姉妹バージョンと
咲夜バージョンもあったみたいでしたが、
気が付いた時には既に無く…(´Д⊂ヽ

たぶん自分は、まだ運が良かった方だと思う。
…だから同人モノは恐ろしいンだワ。

|

« 今日の買い物 ② 自宅でコミケ 大量! その7 | トップページ | 今日の買い物 自宅でコミケ まだかな? その9 »

オタク」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46012153

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 自宅でコミケ さらにグッズも その8:

« 今日の買い物 ② 自宅でコミケ 大量! その7 | トップページ | 今日の買い物 自宅でコミケ まだかな? その9 »