« お昼の天気 日本ライン納涼花火大会 | トップページ | 夕方の天気 日本ライン納涼花火大会 10日は中止 »

2009年8月10日 (月)

おやつ時の天気 日本ライン納涼花火大会

時間が経ってしまいましたが、部屋の片付け等を終えて、
とりあえず下見と、雨が降る前にと思い、出かけました。

で、その前に「行ってきます」のご挨拶。

10dimg_5774

新郷瀬川の岸で羽を広げる川鵜さん。
何してるんだろう?
川は増水で入れそうにありません。

10dimg_5778

んで、しばらく羽を広げたり、チョット閉じたりしながら周りを窺っていました。
…たぶん水気を含んだ羽毛を乾かしてたのかな?
キョロキョロして困った感じだった川鵜さんでした。

さて、木曽川の方に行ってみました。
時間は3時ごろ。

10dimg_5779

苦し紛れの一枚(w
お城の付近がガスっています。

温度はそれほど上がっていないのですが湿度が異常なほど高くて、
何もしなくても汗ばむくらいでした。

Img_5949

犬山城の上空は雲でベッタリです。
チョットは高さがありそうですが、何時雨が降ってもおかしくない感じでした。

花火どうするんだろう?

|

« お昼の天気 日本ライン納涼花火大会 | トップページ | 夕方の天気 日本ライン納涼花火大会 10日は中止 »

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45887972

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ時の天気 日本ライン納涼花火大会:

« お昼の天気 日本ライン納涼花火大会 | トップページ | 夕方の天気 日本ライン納涼花火大会 10日は中止 »