« ビックサイト 朝の散歩 | トップページ | 東京ヘリポート いい天気で汗だくでも(;^ω^) »

2009年8月12日 (水)

今日の紛失物 鬱出汁脳

今日は、東京へリポートで午前中から粘っていたのですが、
15時に体力尽きて撤収という運びになりました。

んで、ズボンベルト横につけているポシェットのファスナーが
開いていることに気がついたんですよ。

……あれ?……あったはずのコンデジ(予備、背景撮影用)が無い!!

ドタバタ走り回っていたうちに落としてしまった模様 (lll゚Д゚) 脳みそ真っ白。

帰るときになってから、探し始めたが、後の祭りorz
他のスポッターに拾われてしまった模様で、発見できず(滝涙

…機材はどうでも良いんですよ。値段なんかどうでも良いんです。

ただね。
撮ったはずの証拠写真や背景写真、ネタ写真など一切がなくなりました。
………何がキツイって、失われた機会が消えてしまったことが辛い。
移動のときの電車やバス、東京へリポート正面映像。
特に、C76前の国際展示場駅の風景。ポスターいっぱい画像。

………ナクナッチャッタヨォ  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

おかげで正常な判断が出来ず、
ホテルに戻ってからも、外出して自我呆然、3時間近くショック抜けず。
お台場周辺を我を失ったまま放浪してました。

ああぁ、「機械は帰るが機会は買えない」
精神的リカバリーがチョッとデキンかもしれないワ(;´・ω・)

|

« ビックサイト 朝の散歩 | トップページ | 東京ヘリポート いい天気で汗だくでも(;^ω^) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45909800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の紛失物 鬱出汁脳:

« ビックサイト 朝の散歩 | トップページ | 東京ヘリポート いい天気で汗だくでも(;^ω^) »