« 何となく胃の調子が良い メンタル胃薬効いた? | トップページ | 大山鳴動して… 腹部エコー »

2009年8月 5日 (水)

お台場ガンダム 遊びに行きてー!

帰り際、駅のホームで電車を待っていたら、
職場の先輩に出会った。

チョット話していたら、携帯を突き出して「どうや?」(満面の笑み)

一目でわかった。

お 台 場 ガ ン ダ ム!! キタ――(゚∀゚)――!!

混雑しているホームでつい大声で、人目も憚らず、

私 「マジッスか!! 行ったンですかぁ!!」

んで、色々見せてもらったけど、
カッケー、マジ、カッケー!

先輩 「近くの窓から見えるホテルに泊まってさぁ…」

後はどうやって会場行ったかとか、
他にどこ見て歩いたとか、ホント羨ましいところに遊びに行かれたようで。

もう、アタシャ、見に行きたくなりまして…もうどうしようかと。

ンなモン良いからコミケ行け、と言われそうだが、
あんな人混みの中入ったら、1時間もせずに救急車だわ(w

と言うことで、たぶん行きます。東京。
…予算、シランがな (゚∀゚)~°アヒャヒャ

|

« 何となく胃の調子が良い メンタル胃薬効いた? | トップページ | 大山鳴動して… 腹部エコー »

オタク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45846725

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム 遊びに行きてー!:

« 何となく胃の調子が良い メンタル胃薬効いた? | トップページ | 大山鳴動して… 腹部エコー »