« 今日の買い物 …買い物ネタ続くなぁ(;´Д`) | トップページ | 今日のチィーナさん 安心寝場所? »

2009年8月30日 (日)

今日の買い物 …まだ続いたよ(;´Д`)

東方アレンジCDが届くのは判っていたのですが、
どうしてこうなったのかと、小一時間…

本来ならば、何か駄文で、
今日のブログ更新とするつもりだったんですが、
購入当時の自分脳味噌が信じられなくなってきたモンで、
とりあえず、買い物ジャンルで更新。

Dscf0094

Jealousy (Unlucky Morpheus
Re1 -M- (Iemitsu.
Re2 -Y- (Iemitsu.
Re3 -C- (Iemitsu.

「Jealousy」はフィーメルシンガーでヘヴィメタル、キてます。
まだCDは聞いてなかったのですがサイトのクロスフェードでは、
ポップス的な歌い方だね、とも思った次第。チョット軽いかな。

まぁ、ヘヴィメタル一本できてる女性シンガーさん自体少ないと思うのだがネ。
…時々思うのだが、そろそろ、古いNIGHT WISHみたいな感じの、
Tarja嬢のような方が、東方アレンジで出てコンかねぇと、贅沢に思ったり(w

「Re」もボーカルアレンジ。
まぜんだー、いえろー、しあんー、イメージそのまま(w
これはかなり良い感じ、お買い得。
個人的な事を言えば「Re1 -M-」トラック02、03のサクマアイコ嬢の声が好み。
落ち着いた低めの大人の声、カッコイイよね。
気になった方は、リンク先サイトの特設ページを探して聞いてみるがヨイ。

んで、時に、「?」的な、
買った時の心理状況が思いつかない物が届いたり。
…モノの詳細は省く。

Dscf0096

グッズ買うほどの精神的な逃避が必要だったのか、オレ orz
扇子は欲しくなる気持ちも理解できるが、東方でお風呂ポスターとか、
オリジナルイラスト紙バッグとか、使いどこ無いだろこれ。

…たぶんその日、相当嫌で耐えきれない事があったんだと思うんだ(´Д⊂ヽ

|

« 今日の買い物 …買い物ネタ続くなぁ(;´Д`) | トップページ | 今日のチィーナさん 安心寝場所? »

オタク」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46073843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 …まだ続いたよ(;´Д`):

« 今日の買い物 …買い物ネタ続くなぁ(;´Д`) | トップページ | 今日のチィーナさん 安心寝場所? »