« 東京行き 予定が未定 | トップページ | お昼の天気 日本ライン納涼花火大会 »

2009年8月10日 (月)

今朝の天気 日本ライン納涼花火大会

天気予報では残念なことに深夜まで雨となっていました。

とりあえずは7時30分過ぎのお天気。

Dscf0975

先ほどまで雨が降っていましたが、小康状態。
近くの公園では男の子が走り回っていました。元気だなぁ(笑

Dscf0974

新郷瀬川の状態です。
以前の大雨の時とは比べるほどではないですが、
それでも結構増水しています。
きっと木曽川の方も多いんでしょうね。

今日は時折出かけては、空と周辺の様子を逐次、
記事にしてアップしてみたいと思います。

また、今回の花火大会は雨天時には順延と言うことで、
8月11日に延期されるようですので、今日がダメでもガッカリしないでください。

詳しくは、犬山観光案内所等で配られているパンフレットを参照してください。

また遠方の方や天候等が気になられる方は、
午前10時~午後8時まで
電話 0180-99-3020
にて雨天中止等のお知らせを聞くことが出来るようですので、ご利用ください。

|

« 東京行き 予定が未定 | トップページ | お昼の天気 日本ライン納涼花火大会 »

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45884882

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の天気 日本ライン納涼花火大会:

« 東京行き 予定が未定 | トップページ | お昼の天気 日本ライン納涼花火大会 »