« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 セルフプレゼント »

2009年7月28日 (火)

今日の買い物

今日届いたモノ。

Dscf0656

Prominence (ALTERNATIVE)

これだけですますつもりが、ついカッとなって。

Dscf0647

以下同人ゲームは18禁未成年の方はリンク先飛ばないように
   ですさいず (Chain-Reaction
   とつげき☆らぶはーと (ねこのみかん
   夢見町 まほ~事変 (夢見奏
   青色のエピタフ MARIKA in the poisonous-looking sunset 
       (にゃ~にゃ~興信所
   人狼奇譚 そしてぼくらは蒼い夜のうたをきく 
       (颯仁工房 : ウェブサイト GiFTLESS
   人狼茶話 人狼奇譚アッペンディスク 
       (颯仁工房 : ウェブサイト GiFTLESS

「Prominence」が欲しいと思ってネットショップを見ているうちに、
何となくカートが寂しかったので、同人ゲーム購入(w

いずれも古め、「青色の」が2008年制作だが、
あとは2006年以前、「人狼奇譚」は2004年。
…と言うか「人狼奇譚」を見つけた時点で俺歓喜。
当時、かなりの人気作だったらしいが、機会があればぜひと思っていた。
同人ゲーの伝奇モノ好きな私としては期待大。

…にしても、「Prominence」。
メタルアレンジとは言いつつもギターが引っ込む(´・ω・`)
「重さ」を強調してバスドラ、ベースの量が多いのは良いが、
いまいちキレに欠ける。なんか物足りない?

…と、思っていたら、16kHzカット。
どおりで金属系の音がコないわ…

えーっと、陰鬱メタル? いや、そんなに遅くはないか(w
でも、どちらかと言えばダウナー。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 セルフプレゼント »

同人ゲーム」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45767716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の買い物 セルフプレゼント »