« 天候不良につき… | トップページ | 今日の買い物 »

2009年7月27日 (月)

今日の買い物

今日、宅配にて届いたモノ。
同人ゲーム。

Dscf0646

JINNIYAH! (ノンリニア

気がついたら販売されていたので、奪取。

プレイ目安は4時間とあるので、あまり気を張らずにやりたい。
…と言うか、その4時間作るのがチット(;´Д`)

何処かで重点的にゲームをやる時間を作らんとイカンね。
栄養ドリンク片手に、飯も食わずに、ぶっ続けで、倒れるまで。

…いやいや、それはネトゲ廃人と同じだから(w

同人ゲームで少しメモ、内容的には既出。
「ABYSS -殺人クラブ-」の「Festival」さんのところから。

C76にて、ABYSS完成版配布とのこと(以前から情報出てたが)
あと「-atled-」(-atled-(アトレッド):パソコンパラダイス200号記念作品
を一つにまとめたモノを委託配布とか。

ABYSS完成版はショップ委託するのかなぁ?
できれば-atled-も欲しいが、こちらはイベント限定かも知れん、ううむ。

|

« 天候不良につき… | トップページ | 今日の買い物 »

同人ゲーム」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45758533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 天候不良につき… | トップページ | 今日の買い物 »