« カードの誤記、訂正されずに再送付される ヽ(`Д´)ノ | トップページ | 病院とその後 »

2009年7月11日 (土)

今日の買い物 コミックとペット用品

午前中に病院に行ってから、
そのままいつものように買い物へ。

Dscf0277

恋愛ラボ 3巻 (宮原るり)
タビと道づれ 5巻 (たなかのか)
こどものじかん 7巻 (私屋カヲル)
がんばれ!消えるな!! 色素薄子さん 1巻 (水月とーこ)
COPPELION 4巻 (井上智徳)

…すでに歯止めがかかっていない「こじか」だが、
今回も色々とブッちぎっている(w
「牛」「てゆーか豚!?」「…合い挽きだな」には笑った。
と言うか、今巻はギャグ巻かしらん……それにしても過激だが。

「恋愛ラボ」は今巻も面白い、いや、上手い。
後半、水嶋のスキャンダルで当の本人はスッパリと割り切っちゃったのに、
周りの仲間が「その」危機に対して泣いたり悩んだり、アタフタする。
その対比により各人の個性を上手く表していて、
シリアスでありながら、掛け合い漫才さながらに話が進むのが面白い。
…んで、大逆転の一芝居。
これには思わず拍手。

このコミックは男女問わず読んで欲しいなぁ。特に中高生に。
恋愛を題材にした「こんな」友情話は、なかなかお目にかかれない。
ぜひぜひオススメである。

Dscf0279

SBSコーポレーションさんによって、フードとリターを買う。

FERRET SELECTION シニア (イースター株式会社
フェレットリター (三晃商会

さっそくチィーナさんが商品チェック(笑

Dscf0286

それにしても、パッケージのフェレちゃんとは姉妹かしらん(w
チィーナさんは「マウンテンビュー」なので、その血統かと思われ。

|

« カードの誤記、訂正されずに再送付される ヽ(`Д´)ノ | トップページ | 病院とその後 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45600229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 コミックとペット用品:

« カードの誤記、訂正されずに再送付される ヽ(`Д´)ノ | トップページ | 病院とその後 »