« 今日の買い物 | トップページ | 今日の猫さん 痩せっぽっちの女の子 »

2009年7月 4日 (土)

今日の買い物 コミック等と同人アニメ

通院してからカルコス小牧店に向かった。

当初の予定は3冊だったが、衝動的に追加購入(w

Dscf0180

左上から、

REIGHBERHOOD! (広江礼威)
おいでませり 1巻 (大石まさる)
PLUTO 8巻 (浦沢直樹)
鉄腕バーディー EVOLUTION 2巻 (ゆうきまさみ)
超常現象の夜更け 1巻 (のっち)
福猫 (ミサトモコ)

特筆することは………あんま無いか(笑

宅配されたお荷物。

Dscf0182

星に願いを COLD BODY x WARM HEART (barnum laboratory

驚くかな、
このアニメションは同人でありながら、メディアはBDを使用している。

アニメ自体はYahoo!動画で8月31日まで無料配信しているので、
興味のある方はそちらをご覧頂きたい。
これがBDになると絵のクォリティーが非常に良くなる。
同人でこれだけのレベルを出してきたことに感嘆してしまった。

物語や動画は同人らしさがあり、意外にも奥深い設定や世界観に感心。

約20分のアニメーションだが、コレは手に入れて正解だと思った。
インディーズアニメが好きな人にはオススメです。

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の猫さん 痩せっぽっちの女の子 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45535421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 コミック等と同人アニメ:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の猫さん 痩せっぽっちの女の子 »