« 物欲しそうな目で見つめる~♪ | トップページ | 今日のチィーナさん »

2009年7月19日 (日)

犬山城下町夏まつり 参加報告

まずは参加報告。

まつりの途中で降り出した雨にはまいりましたが、
参加されました皆様、お疲れ様でした。

Img_5946

無事、抽選会まで行うことが出来まして、おめでとうございました。
私は抽選会途中で抜けましたが、ご苦労様でした。

Img_5914

雨でどうなるかと心配しましたが、
奇跡的にS&Bジャズオーケストラがはじまる寸前で雨が止み、
素晴らしい演奏を聴くことができて本当に良かったです。

とりあえずは、写真等は明日以降に。

んで、反省。

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
Dscf0395

正直この迷彩ポンチョは引くわなぁ(滝汗
雨とは言え、自重しなかったことが裏目に。
…コレは威圧しすぎで、目立ちまくり(;´Д`)

雨の中、椅子に座っていたのは私、一人。
…正直すいません、異様でした。

裏側(グリーン一色)で着れば良かったと、反省。

|

« 物欲しそうな目で見つめる~♪ | トップページ | 今日のチィーナさん »

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45678737

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山城下町夏まつり 参加報告:

« 物欲しそうな目で見つめる~♪ | トップページ | 今日のチィーナさん »