« 今日の買い物 ナンかいっぱい | トップページ | 天気が悪い お祭りどうする? »

2009年7月31日 (金)

今日の買い物 …続くなぁ

今日届いたお荷物。
予約と一緒に買っていた物。

Dscf0685

Rad insanity (TiaLives
東方NEW WAVE (C.S.C→luv
Cat Holic (GYROMIX
東方華想神月 (舞風
寿司詰の合わせ -当方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく- (あぷねぬすたーと!
東方萌無双 (武士的魂
"Vermillion" Liverne Extra Tracks 01 (Liverne)
project "triangler" 「FIND」 (Attrielectrock
theme of east (ROUGH TIME

「Rad insanity」以外は旧作かな?
なにせ(Liverne)はサイトが消えているし、いやはや。

とにかく聞く時間を作らんと(w

なんだか買い物が続いたけれど、今週の届き物はこれだけだと思う。

ただし8/15以降、C76関連のお荷物がどれだけになったか把握していないので、
いったいどれだけ散財しているのか検討つかず(汗
…きっとダブりもかなり発生してるンだろうなぁ。

休暇3日目。自堕落に過ごす。
と言いたいが、内蔵的にも精神的にも不快な状態。
……気力でねぇ……ディスプレイ見るのがこんなに苦痛だと思わなかったorz

アレもコレもと、やりたいことはあるのだが、
脳髄はノイズまみれで、腹から肉塊が伸びて首を絞めてるような感じ。
感じてるものをビジュアルにしたらサイバーパンク、ホラーに近いか。

とにかく不快感がぬぐえない……これは雨のせいではないね。
明日、病院行きますワ(;´Д`)

|

« 今日の買い物 ナンかいっぱい | トップページ | 天気が悪い お祭りどうする? »

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45793029

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 …続くなぁ:

« 今日の買い物 ナンかいっぱい | トップページ | 天気が悪い お祭りどうする? »