« 今日のチィーナさん | トップページ | RDA-520 感想 »

2009年7月 7日 (火)

コーヒーが飲めない

午後の休憩時間に自動販売機でコーヒーを買った。
缶コーヒーではなく紙コップで出てくるタイプのモノである。

コレだと砂糖とクリームの量を変更できるので便利なのだが、
自分はいつも何も入れないブラックにして購入する。

事務所に行き休憩場所で椅子に腰を下ろしてコーヒーをすする。

一息ついて気が抜けたのだが、ソレが途中で一変した。
…コップが空になったところで胃にコーヒーが染みてくる。

あー、なんだ、この不快感。
入り込んだ異物が重く沈み込む。

まぁ何とか我慢しようと思い、
そのまま時間を過ごしてから仕事に戻った。

休憩後の作業は部品の清掃をするため机に向かう。
立ちながらの作業なので顔が下を向くのだが…

………

うげぇ、きもちわるい(;>Д<)

胃の中のモノがせり上がってくる感触がする。
お腹を屈めた状態でいるから嘔吐感が強い(泣

完全に胃がコーヒーに負けてしまって、拒絶反応を起こしている模様。
ああ、イカン、トイレに行かねば、うう、はーきーそー、うぇ。

………

とは言いつつも、作業をしながら何とか乗り切った。

実のところ先週病院に行った時に胃の不調を訴えて、
とりあえず薬を処方してもらったのだが、
状況はソレを上回る自体になっている感じ。

主治医も「胃炎かもしれんね」と言っていたし、
「場合によっては内科に行って胃カメラでも…」とも Σ(゚д゚lll)ガーン

いずれにしても拒否反応が出るとはマズイかもシレン。
明日からコーヒー等の刺激物は飲食出来ないなぁ。

コーヒー好きなんだけど、コレはチット辛い(TдT)

|

« 今日のチィーナさん | トップページ | RDA-520 感想 »

健康」カテゴリの記事

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

すぐに診てもらいなよ!

 慢性的にならないように。

 かいようが悪くならないようにね。

投稿: おかず | 2009年7月 7日 (火) 22時04分

ああ、やっぱり行かなきゃダメ?
まだ薬の飲み始めだから様子見ようかなぁ…と(;´Д`)

とりあえず土曜日に病院行ってみるつもり。
何とか週末までもたせたいッス。
きっと、精神的な疲れだと思うんだが…大丈夫だよね(滝汗

投稿: ひろひら | 2009年7月 7日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45566606

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーが飲めない:

« 今日のチィーナさん | トップページ | RDA-520 感想 »