« 病院とその後 | トップページ | カードの顛末 »

2009年7月11日 (土)

今日の動物

せっかくSBSコーポレーションさんに行ってきたので、写真を撮らせて頂きました。
(お忙しいところありがとうございました)

新入荷のフェレちゃん達。
ちょうど店員さんが紹介用の写真を撮っていました。

Dscf0252

「何? 何かスンの?」
カメラを向けたらすぐに捕捉され( ^ω^ )
好奇心旺盛で元気ッ子、カメラの届け!とばかりにジャンプしてました。

Dscf0254

こちらはみんなでグッスリ。
シナモンのフェレちゃんと目が合いました。

Dscf0256

3頭一緒にコッチ向いてくれたのだが、一瞬シャッターが遅れたorz
さっきのブラックセーブルちゃんとシナモンちゃん、スターリングシルバーちゃん。
ヵァ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!! はう~おもちk(ry

Dscf0257

若干一頭、気が付いたようで。
「う~ん、何? ねむ~い」

…癒されるなぁ。
とは言えど、用事は済んだので長居せずに(´∀`*)ノシ バイバイ

帰りの途中、昼食を買ったコンビニで。

Dscf0264

フンがチョット見苦しいが、燕の雛さん。
もう巣立てる寸前まで大きくなっていました。
近くで親鳥も飛びながら見守っていて、雛も少し飛んでみたり。

Dscf0271

自動ドアの上。
窓等の近い場所までは飛び回っていました。

梅雨が明けるのが早いか、雛が巣立つのが早いか、どちらかな?
どちらにしろ楽しみ( ^ω^ )

|

« 病院とその後 | トップページ | カードの顛末 »

お店」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45600966

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の動物:

« 病院とその後 | トップページ | カードの顛末 »