« RDA-520とVE-5M(CERWIN-VEGA!) | トップページ | 今日の買い物 »

2009年7月25日 (土)

今日のチィーナさん 覗いてみたい

まぁ、私が何か変わったコトしてると、いつも興味を持ってくれるのですが、
今日はスピーカをいじっていた所にチィーナさん登場。

Dscf0610

チィーナさん 「なぁーに? この箱」
まずは臭いを嗅いでみます。

…スピーカの大きさ比較になるかしらん(w
VE-5Mは意外と小さい、W15.5cm×D18.3cm×H26.2cm。

Dscf0612

チィーナさん 「ここに何かあるわ」
さっそくバスレフポートをのぞき込みます。

Dscf0613

チィーナさん 「この穴が怪しいの、中に何かある!」

何も無いってばぁ(;^ω^)

Dscf0614

ズポッ! (笑

何はともあれ、まずは確かめたかったチィーナさん。
入れないとわかったら、すぐに諦めてどっか遊びに行っちゃいました。

|

« RDA-520とVE-5M(CERWIN-VEGA!) | トップページ | 今日の買い物 »

オーディオ」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45736817

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 覗いてみたい:

« RDA-520とVE-5M(CERWIN-VEGA!) | トップページ | 今日の買い物 »