« カードの顛末 | トップページ | 今日の買い物 »

2009年7月12日 (日)

今日のチィーナさん ヘタレる?

PC部屋からリビングに移動して音楽でも聴こうかとしたら、
チィーナさんが足音で気が付いて第二休憩所から出てきました。

Dscf0293

チィーナさん 「ふにゃーぁ」

とりあえず、「出てきた」と言うみたいです(笑
ベローンと前足を投げ出してヘタレてます。
…それとも床が冷たくて気持ちいい?

その後、隅っこに移動。

Dscf0333

ドアの隙間でゴローンと(笑

Dscf0335

カメラのフラッシュが気になるのか、チョット困り顔。

チィーナさん 「うにゅー。眠いのよ、もう」

ハイハイ、邪魔者は退散しますね(;^ω^)

と言うことでPC部屋に戻ったら、
チィーナさんも一緒についてきて、隅っこで寝ちゃいました。
今度は邪魔しないようにカメラは撮りませんでしたよ。

|

« カードの顛末 | トップページ | 今日の買い物 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45616787

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん ヘタレる?:

« カードの顛末 | トップページ | 今日の買い物 »