« 猫さん見つからなかった | トップページ | 今日のチィーナさん »

2009年7月 5日 (日)

立ち絵の白いのがぁ(泣 自作ゲーム

「barbital」、とりあえず、どんなモンか立ち絵を乗っけてみた。

090705barbital01

jpg画像で画質が荒いのは仕方がないとしても、
αチャンネルマスクで立ち絵の輪郭に白いのが出てしまった。

コレ、ナンとかせんとイカンよなぁ(;´Д`)
グラフィックエディタの自動選択ツールでは、
アンチエイリアスの部分までは切り取れんし。
チマチマと手動で塗りつぶすかないかぁ。

なんか良いツール無いかしらん?

|

« 猫さん見つからなかった | トップページ | 今日のチィーナさん »

フリーゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45549626

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち絵の白いのがぁ(泣 自作ゲーム:

« 猫さん見つからなかった | トップページ | 今日のチィーナさん »