« 犬山城下町夏まつり その二 | トップページ | アレルギー性鼻炎…だと思う(;´Д`) »

2009年7月21日 (火)

今日の猫さん

帰宅時にホームセンターで買い物をしたので、
いつもとは違うルートでウチに向かったのだが…

Dscf0407

あの時の猫さん発見!!
2009/7/4の記事参照

嬉しい、涙出そうだよ。

猫さん 「ニャ、ニャ、ニャ」

ちゃんとかわいい声も聞かせてくれた(´Д⊂ヽ
…よかった、ホント、よかった。
悪意なんて疑っちゃダメだな……ああぁ、ヤバイ、涙出てきた。

Dscf0414

くわーっとリラックスモード。
この子、私を憶えてくれてたみたい。

Dscf0422

ごろんと横になって、撮る側も横になりました(w

Dscf0426

その上、覗かれたり。

Dscf0482

マジで連れ帰ろうかしら。
(ちなみに抱き上げると嫌がる)

Dscf0493

そんなこんなで1時間程度の道草、私にとっては至福の時。

名残惜しいですが、十二分に猫成分を補給してから帰りました。

また見つけたら遊んでね。

|

« 犬山城下町夏まつり その二 | トップページ | アレルギー性鼻炎…だと思う(;´Д`) »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45703089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の猫さん:

« 犬山城下町夏まつり その二 | トップページ | アレルギー性鼻炎…だと思う(;´Д`) »