« アレルギー性鼻炎…だと思う(;´Д`) | トップページ | 今日の猫さん 名前判明 »

2009年7月22日 (水)

今日の買い物 &購入悩み中

宅配…じゃなかった、メール便で届いた物。

Dscf0511

続 夏目友人帳 4巻

第九話から第十一話まで収録。

次巻で最後だが、そちらは第十二話と第十三話の2話。
その分、特典に期待。

さて、「けいおん!」の第7巻に新作番外編が収録されると言うことで、
つい昨日までスルーするつもりだったのが、ここに来て購入悩み中。
…と言うか、「クラナド アフター」でもこのやり口だったよなぁ、京アニ。
この手の方法に味をしめたか?

とは言え、今秋以降、欲しいDVD/Blu-rayがドッと出るので、
財布のヒモを締め直したい所だったのだが、さてはて(w

とりあえず「プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition」と、
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者- Blu-ray BOX」はなんとかしたい。
…おかげで9月はアニメだけで10万越えるかも(;´Д`)

…いや、プラネテス諦めるか(滝汗

|

« アレルギー性鼻炎…だと思う(;´Д`) | トップページ | 今日の猫さん 名前判明 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45710981

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 &購入悩み中:

« アレルギー性鼻炎…だと思う(;´Д`) | トップページ | 今日の猫さん 名前判明 »