« 原材料は何? ところてんと寒天 | トップページ | 梅雨時期の気温の変化 »

2009年6月23日 (火)

今日の買い物 …狂乱?

今日届いた購入物。
その一。

P1040379

続 夏目友人帳 3巻

夏目が呪われてイヂメられるお話がメイン(w
あとツン人魚。

その二。

P1040402

左上から、

ノスタルジック幻想状態 (鉄腕トカゲ探知機
東方月燈籠セーフ! (イオシス
東方魂花 ~The first acceleration~ (STEPxSTEP
~夜と桜と ほしぞらデート~ (黒天羊舎×E-MP
ふえ☆てく (飲むヨーク)
悪魔嬢伝説レミリア ~運命の舞曲~ (趣味工房にんじんわいん
SpellStylus (荒御霊
背徳姉妹 ~紅に染まる片翼~ (innocent key) *注意!18禁

「東方崇敬祭」関連を探したついでに、買い逃しとか。
とくに「ふえ☆てく」はネット情報がなかったが、迷わずお買いあげ(w
リコーダーがメインて楽しそう。

その三。

P1040403

チィーナさん 「何?この箱。 また無駄遣いして、もう」
…返す言葉もございません(;´Д`)

ゴゴゴゴゴ…

P1040409

SH-SP7 (REQST

いや、何も言うな。
注文した時点では余裕があったので、
この面構えに惚れ込み、ズバッ!と購入した。
…現在、ふところ具合は涼しいが、手に入れて悔いは無し。

とりあえず、鳴らし始めた時の感想だが、
音は高音と中低音に重心があり、気持ちM字型。
スピード感が良く、繊細な音がストレートに響く。
金属系の音が少し強いけど、音の輪郭がハッキリしていて気持ちがよい。
低音はタイトで残響音が少なく打音が良く響くが、重低音は出にくい。

多少、音源を選ぶ傾向にある気がするが、
曇りのない美音を響かせてくれるので、とても気に入った。

…んで、

P1040419

シリアルナンバー 002って!!

うわああΣ(゚д゚;)
いいのかオレみたいなので。
本当にオレが所有していいのか?(オチツケ

もの凄いプレッシャーを感じる(滝汗

|

« 原材料は何? ところてんと寒天 | トップページ | 梅雨時期の気温の変化 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45434534

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 …狂乱?:

« 原材料は何? ところてんと寒天 | トップページ | 梅雨時期の気温の変化 »