« 走り出した雨の中にて | トップページ | 聞き分ける能力 »

2009年6月30日 (火)

今日の買い物

宅配で届いたモノ。

P1040655

ピアノのための東方夜想曲集 「Shangri-La」 (TAMUSIC)
東方ろりぽっぷ (Dropの小屋。)
OverRide (亜紅紫
Light Leaction (Sound∞Infinity
neutrino* (<echo>PROJECT
ShotShell I  (Dark PHOENiX
ShotShell II  (Dark PHOENiX

P1040666

CLANNAD ~AFTER STORY~ 8巻

………

ココログのシステムトラブルがあったが、とりあえず今日中に記事アップ。
…なんとか、毎日更新はできたワ(;´∀`)

|

« 走り出した雨の中にて | トップページ | 聞き分ける能力 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

 やはり、何かあったのかなと思いました。

 今日、一人で午後、軽トラであちこちさまよいました。

 で、微湯温泉に行き着きました。

 途中で何度戻ろうかと思いましたが、なんとか到着しました。

 しかし、入らずに帰ってきてしまいました。

 ひろひら氏がこちらに来ることがあればその時は一緒に行こうと思います。

 でないと一緒にいってくれる人がおらんのよ。

 

投稿: おかず | 2009年7月 1日 (水) 20時01分

>やはり、何かあったのかなと思いました。

昨日はココログのエラーでちょっと焦りましたよ。
閲覧も出来ない時間もあったようで、ご心配かけました。

まぁ、温泉行ったけど入らなかったのは勿体なかったね。
場所の確認しただけでもヨシとするかな?

一人温泉と言うのは、ソレなりに経験を積んだ人じゃないとポンと入れないかもね。
何せ一人で湯船に浸かっても、その気持ちよさを共有できる相手が居ないと、楽しさも半減しちゃうだろうし。

まぁ、ちょっと状況を見てから、遊びに行きますよ。
その時はよろしくお願いしますネ。

投稿: ひろひら | 2009年7月 1日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45501002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物:

« 走り出した雨の中にて | トップページ | 聞き分ける能力 »