« 昨日の買い物 | トップページ | ボケてて、開いてて »

2009年6月 7日 (日)

犬山踊芸祭2日目 参加報告

とりあえず、踊芸祭2日目行ってきました。

もの凄く、楽しかった。
それこそ、会場から立ち去るのが惜しいくらいに。

朝10時から18時半まで石作公園で頑張りました。

最後は舞人に囲まれて、その中心で写真を撮っていました。

たまたま、隣に座った子供と仲良くなって、
カメラを貸したら、何処かに持っていって見失うこともありました。
だけどちゃんと返しに来てくれましたよ。
彼らの心にナニか残れば良いと思いました。

とりあえず、撮れた写真がいくつあるかわからないほど大量。
…おそらく2000枚ではきかないはず。
(追記 : 3000枚越してたorz どないしてくれよう(汗  )

音も撮りました。
何時間あるのかわかりません。

ともかく、2、3日ではまとめきれない量ですので、
とりあえず「行きました」報告です。

P1040117

一日中頑張った結果。
もはや火傷状態(w

まさかこんなに日差しが強いとは思わなかった(;´Д`)

P1040119

祭で買ったモノ。

音楽CD
のずゑ (野木敏也 musicbrand
nozue2 (野木敏也 musicbrand

Tシャツ 犬山踊芸祭Tシャツ

…何も言うまい。
とにかく面白かったんだから、なんだって欲しくなるわ!
ローレライビールも帰り際に飲んだし。

最高だった! コンチクショー!
興奮冷めやらねー!

|

« 昨日の買い物 | トップページ | ボケてて、開いてて »

地元、地域」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45266281

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山踊芸祭2日目 参加報告:

« 昨日の買い物 | トップページ | ボケてて、開いてて »