« 06月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 新品計測器の威力。 »

2009年6月18日 (木)

犬山踊芸祭2日目 その8

では、審査発表!

10dimg_5355

舞台に上がられた審査員の皆様。

そして、

10dimg_535661

舞台下で発表を待つチーム代表の方々。
…やり遂げて悔い無し、と言う心境でしょうか。

では発表!

10dimg_5362

「笑゛Jr.」 審査員特別賞!

10dimg_5368

「半布里」 犬山商工会議所会頭賞!

10dimg_5371

「心纏い」 愛知県議会議員賞!

そして第一位。

10dimg_5377

「夜宵」 犬山市長賞!!
おめでとうございます。

順位は下記の通り。

一位、犬山市長賞 「夜宵」
二位、愛知県議会議員賞 「心纏い」
三位、犬山商工会議所会頭賞 「半布里」
四位、犬山国際交流協会会長賞 「鳴子調」
五位、犬山市観光協会会長賞 「つぼみ」
六位、審査委員特別賞 「笑゛Jr.」

大賞受賞したリーダーより挨拶。

10dimg_5384
(すいません、内容忘れてしまいました…orz)

そして、大賞チーム演舞。

Img_5174

10dimg_5389

10dimg_5393

10dimg_5415

10dimg_5428

10dimg_5437

撤収。
Img_5191

皆様、お疲れ様でした。

最後にもう一汗かきます。

ラストの総踊り、二曲!

Img_5211

観客席東側。

Img_5218

舞台前。

Img_5229

一曲目終了。

ここで、とある理由でカメラがコンパクトデジカメにチェンジ。

P1040026

踊っている方々との距離が近い。

…ふと気が付く。

P1040048

…正面。

P1040049

…うしろ (汗

P1040055

…横 (滝汗

状況、図解↓

Jyoukyou

取り囲まれた!!

と言うか、周りに観客ダレもいねぇ!

……
………

こう言う時、何もしていない人って凄く恥ずかしい。
…それ、σ(゚∀゚ )ワタシの事 (笑

P1040099
すいません、邪魔ですよね(;^ω^)

そうして二曲目が終わったが…

…三曲目がかかる!

カメラをチェンジ。

Img_5306

Img_5307

Img_5312

Img_5322

Img_5345

フィニッシュ!

これにて、2009年、犬山踊芸祭の演舞全てが終わりました。

そして会場を去る前に一仕事。
全員でゴミを拾ってから、それぞれ帰途につきました。

皆様、二日間お疲れ様でした。

ちなみに、私はもう少し見て回りましたので、
あと2回分記事をアップします。

番外編と祭の後を予定。
いずれも軽めの記事になりますが、よろしくお願いします。

|

« 06月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 新品計測器の威力。 »

地元、地域」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
XNoW2Gme

投稿: hikaku | 2009年6月18日 (木) 23時39分

私も審査の時会場の端の方にいました。審査が始まった頃は椅子に座っていたのでお近くにいたのかもしれませんconfident

それにしても「図解」は思わず吹き出しましたhappy02

あの盛り上がりの中にみえたんですねup 写真から様子がよくわかりましたnote

投稿: 私もいました | 2009年6月20日 (土) 16時02分

みなさま、こん**わ。

>hikaku様

サイト閲覧ありがとうございます。

リンク先のサイトを見させてもらいました。
残念ながらその内容から、どうも私が介在する余地はなさそうです。
相互リンクご希望と言うことですが、申し訳ございませんが、お望みをかなえることが出来そうにもありません。

コンテンツ仲介サイトでなければ良かったのですが…

今回のお誘いありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします。

>私もいました様
「菜花」様ですね(笑

総踊りの時はチームの方々が集まってきて会場も混み合っていました。

そんな中、最初からあの場所に陣取っていただけなのですが、いつのまにやら人の波にもまれていましたよ(;^ω^)
…ホント、カメラ抱えて踊らにゃならんかしら?と、びびったモンです。

近くに居られたと言うことですが、
まさか、カメラを持った男の子をお知りでは?

投稿: ひろひら | 2009年6月20日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45381718

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山踊芸祭2日目 その8:

« 06月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 新品計測器の威力。 »