« 犬山踊術祭2日目 その3 | トップページ | 今日の買い物 »

2009年6月12日 (金)

日焼け→火傷 …ただの日焼けと思ったら…

踊芸祭より5日がたちましたが、
ただの日焼けと思っていた状態が、今日になって急変しました。

朝の状態では赤くなっているだけでしたが、
夕方、会社で帰宅のために着替えていた時に腕の異変に気が付きました。

とりあえず左腕ですが、まだ直視出来る状態なので。

P1040195

水泡が出来て、軽い火傷状態に変化しました。
傷みはないのですが、ちょっと気になる状態です。

しかしながら、右腕の状態は尋常じゃなくなってしまいました。

注意!
以下、精神的ブラクラ必至ですので、
気持ちの悪いモノでショックを受けられる方は下記リンクを見ないで下さい。

日焼けによる炎症 (火傷状態)

チョット、やばい状態なので、取り急ぎ病院に行ってきます。

|

« 犬山踊術祭2日目 その3 | トップページ | 今日の買い物 »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

日焼け止めは腕まで塗ろうね。

いやはや大変だなあ。

早く病院へ。

投稿: おかず | 2009年6月12日 (金) 20時40分

いやぁ、ビックリしたよ。

作業着が夏服でも長袖なので、
帰りに着替えるまで腕の状態が解らなかった。

電車に乗って帰ってくる時間だけでも、
見る間に酷くなっていくし、
急激に症状が変化するとは思いもしなかった。

早く治ってもらいたいもんだワ(;^ω^)

投稿: ひろひら | 2009年6月12日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45318260

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け→火傷 …ただの日焼けと思ったら…:

« 犬山踊術祭2日目 その3 | トップページ | 今日の買い物 »