« 木曽川鵜飼開き 6月1日夜 | トップページ | 今日の買い物 DVDと同人ゲーム »

2009年6月 2日 (火)

今日のチィーナさん コミック渓谷

PCでボチボチメールチェックをしていたら、
魔窟にチィーナさんがやってきた。

テーブルの下やゴミ箱を覗いて部屋を散策してから、
スチールラックの下に潜っていった。

しばらくしても出てこないので、
何してるかカメラで撮ってみた。

P1030944

ふにゃっと丸くなって一休み。

そこで、フラッシュ焚いたから起きちゃった。
(赤目補正してます。元画像は金色で眠そうに見えなかったので(w  )

それで、モコモコっと起き出し外に出ようとした。

P1030946

…何でまた狭い方から出ようとするのかなぁ(笑
積み漫画の谷間から出てきました。

狭いところなら何処にでも頭を突っ込むチィーナさん、
居心地が良ければそこで寝ちゃうよー。

|

« 木曽川鵜飼開き 6月1日夜 | トップページ | 今日の買い物 DVDと同人ゲーム »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45214592

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん コミック渓谷:

« 木曽川鵜飼開き 6月1日夜 | トップページ | 今日の買い物 DVDと同人ゲーム »