« 今日のチィーナさん デスクトップの攻防 | トップページ | 報告、パノラマカーを見かけた »

2009年6月26日 (金)

今日の買い物 頭痛薬と胃薬

実のところ、先週から調子が悪い。

特に胃のむかつきと、頭痛が酷かった。

おかげで社員食堂の昼食は残すようになり、
手はいつも頭の痛い所を押さえている状態に。

…たぶんストレス性のモノだと思うのだが、
チョット誤魔化しきれなくなってきたので、今日、薬を購入。

P1040519

パンシロンAZ
ナロンエースR

さて効くかどうかは、飲んでからのお楽しみだったはずなのだが…

薬局で買って帰宅したら頭痛が治まることに!

胃の調子は悪いままだが、何故に痛みが消える…orz

えーっと、なんだ、コレは、「御守り」効果?
…プラシーボ効果も目じゃないぜ(笑

と言うか、買うだけで治るとは恐ろしく単純な作りだなぁ、オレ(;´Д`)

|

« 今日のチィーナさん デスクトップの攻防 | トップページ | 報告、パノラマカーを見かけた »

日常」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45459458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 頭痛薬と胃薬:

« 今日のチィーナさん デスクトップの攻防 | トップページ | 報告、パノラマカーを見かけた »