« 犬山踊芸祭2日目 その1 | トップページ | 犬山踊芸祭2日目 その2 »

2009年6月 9日 (火)

今日のチィーナさん 悪食

帰宅後、パソコンを立ち上げてボチボチ作業をしようとしたら、
リビングからチィーナさんがやってきて、魔窟をぐるりと散策。

そのままほっといたら、
私の背後にまわり、そこで静かになった。

…少し時間がたっても、チットも動こうとしない。
気になって後ろを振り返ったら、トンでもないことに。

P1040152

チィーナさん「噛み噛み噛み噛み」

Σ(゚д゚;)ハッ!
しまった! ビニール袋で遊ぶのではなく、噛み始めていた。

このまま誤って破片を飲み込んだらお腹詰まってしまう!

ビニール袋の種類にもよるのか、どうかわからないが、
モノによっては、こうやって噛む癖がある。
まるでガムでも噛むかのようにクチクチやるので、
注意していないとボロボロになるまで噛み続けてしまう。

…それでも、噛み続けるのはビニールだけで、
ゴム製品とかはよほどのことがないと噛まないし、
また噛んだとしても数度だけで、直ぐに口から離してしまう。

ビニール袋の何が気にいるのだろう?

それはともかく、直ぐに止めさせようとした。

P1040154

チィーナさん「イヤよ (σ'д`)アッカンベーダ」

問答無用でとりあげて厳重に廃棄しました(笑

何が危険な物になるかわからないので、十分な注意が必要です。

…と言うか、私、反省。
久しぶりの悪食に気が付かなかった(;´Д`)

|

« 犬山踊芸祭2日目 その1 | トップページ | 犬山踊芸祭2日目 その2 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45288507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 悪食:

« 犬山踊芸祭2日目 その1 | トップページ | 犬山踊芸祭2日目 その2 »