« 犬山踊芸祭2日目 参加報告 | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジCD »

2009年6月 8日 (月)

ボケてて、開いてて

月曜日の朝、いつもより30分遅れて目がさめる。
また、無意識に目覚まし時計を止めていたらしい。

大あわてで起きあがり出勤準備をする。

…チィーナさんの世話をして、朝食、歯磨き髭剃り整髪。
着替えて、トイレ行き、バック等持ち物の準備、等々。
朝のニュースもろくすっぽ見ずに家を出る。天気予報はわからない。

玄関のカギを閉めたところで、携帯電話がないのに気付き、さらに慌てる。

それでも、どうにかいつもの通勤電車には間に合うことが出来た。

おかげで、車内に乗り込みシートに腰掛けたとたんに気が緩んだ。
まぶたが重くなり眠気が急に戻ってくる。
そのままウトウトし始めたところで電車は発車した。

気が付いたら最寄り駅の一つ前だった。
危うく寝過ごしそうになったが、なんとか降車駅で下車できた。

そのまま、眠気がさめやらぬまま、トボトボと会社へ向かう。
頭がボーッとしたまま門をくぐり抜け更衣室を目指した。

惚けた頭でロッカーの前に立ち、バックをおろして作業着に着替え始める。

上着のボタンを外してぬぎ、ハンガーに掛けてロッカーの中へ。
そしてズボンのベルトを外してボタンも外す。
それからジッパーに手をかけて………!!

「~!!qあwせdrftgyふじこlp~!!」

開いていた。
ジッパーが全開、チャックは最下に。

おかげで目がさめた!

朝の忙しい最中に、トイレの後も寝ぼけていたせいか?

いずれにしろジッパー全開で電車に乗ってきた事実に対して
今更ながら急激に恥ずかしくなり脳味噌混乱。

ああぁ、対面の席には女子大生が座っていたなぁ(;´Д`)

…着替えるはずだったのだが、とりあえずジッパーを閉める。
そして再度ジッパーを開けてズボンを脱いだ(バカ

…結局、
今日一日は何もかもがチグハグだったのは言うまでもないil||li _| ̄|○ il||li

|

« 犬山踊芸祭2日目 参加報告 | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジCD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45277424

この記事へのトラックバック一覧です: ボケてて、開いてて:

« 犬山踊芸祭2日目 参加報告 | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジCD »