« 06月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日のチィーナさん エアキャップ封筒 »

2009年6月 4日 (木)

今日の買い物、頂き物 

今日届いた同人モノ。
たまに、こうやって欲しくなる時がある。

P1030993

まず同人ゲーム。

REALITA 機械仕掛けのフィロソフォルム (Sol-Levante
さだめ (チームEffort
流れ落ちる調べに乗せて (影法師

そして、東方projectアレンジアルバム。

シンフォニック東方 (5150
東方幻想曲 (DDBY
協奏符「幻湊響」 (うんちく商事

とりあえず同人ゲームは確保した状態で、いつプレイする事やら(;´Д`)
…それより、ゲームフォルダーが
250GBぐらいまで膨れあがっているのもなんとかせねば…

さて、ありがたいことに、友人からフィギュアを譲って頂けました。
いつも申し訳ございません、感謝感謝、とても嬉しいですヽ(´▽`)/

P1030998

すってんうどんげ (とらのあな)

東方project系だけあって、個人的にツボ。
非常にありがたく思っています。

P1040003

裏面の説明はこんな感じ。
用途の中に「つらい現実に」って、オイ(w

さっそくディスクトップに設置しました。

P1040008

ひっくり返ってるのが基本なんでしょうけれども、
何となく頭に血が上りそうなのが可哀想だったので、立ち位置に。

殺風景なディスクトップに、
癒しとユーモアとをもたらしてくれました。

「すってんうどんげ」、魔窟へようこそ。そして、これからよろしくね (^ω^)

|

« 06月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日のチィーナさん エアキャップ封筒 »

オタク」カテゴリの記事

同人ゲーム」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45233997

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物、頂き物 :

« 06月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日のチィーナさん エアキャップ封筒 »