« 今日のチィーナさん コミック渓谷 | トップページ | …に勤めてるのだが、もう俺はもうげn »

2009年6月 2日 (火)

今日の買い物 DVDと同人ゲーム

今日の届け物。

P1030954

CLANNAD ~AFTER STORY~ 7
(カメラ写りが悪るい orz)

多くは語るまい。
6巻から続けて、「クラナドは人生」を決める終末の話。
ティッシュの用意はOK?

んで、久しぶりに同人ゲームを…

P1030958

「何?何? 食べられるの?」
ちょ! チィーナさん、ヽ(;´Д`)ノヤメテー

んで、仕切り直し。

P1030966

空の不動産/再装版 (自転車創業
ロストカラーズ (自転車創業
いちごタルトとアップルパイ (ろくえぬ
Ringlet the Book/Digital (Project Ringlet
徒咲桜-アダザクラ- (ノンリニア
PortWind 季節の風 (lief8smile
図書館列車 (活動漫画屋 今は「人形城奇譚」?)

新旧色々、あきばお~こく見てたら入手困難だったモノが登録されてるんでつい。
なんか、色々と再販したのだろうか? ちなみに「だらよ」は買ってねぇ(w
いずれも全年齢向けなので興味のある方はやってみそ。
ただ、「Ringlet the Book/Digital」は本編の「Ringlet」が無いと意味無いかも。

…しかし、買いはしたのだが、いつプレイ出来る事やら(;´Д`)
時間の使い方がリアルサイドに傾いているので、
漫画、アニメ、ゲーム等のオタコンテンツに
手を出す時間が少なくなってしまっている。

いやはや、本末転倒だわ。

|

« 今日のチィーナさん コミック渓谷 | トップページ | …に勤めてるのだが、もう俺はもうげn »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人ゲーム」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45215942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 DVDと同人ゲーム:

« 今日のチィーナさん コミック渓谷 | トップページ | …に勤めてるのだが、もう俺はもうげn »