« 巨星堕つ 忌野清志郎さん、がんのため死去 | トップページ | ポタアン HAMP-627SX »

2009年5月 3日 (日)

早朝のチィーナさん …と言うか眠れん

ただいま朝の4時半前。もう雀が鳴いている。
リビングを開け放しにして、チィーナさんもほっといていたから、
魔窟ことPC部屋に遊びに来ました。

P1020587

今日は、いや、昨日からか、
ずうっとこの部屋から離れんでいる。
トイレと飯、その他趣味意外にPCの絵にべったり張り付き中。

リビングではDAPと小型アンプがずうっと駆動していて、
音楽ならしっぱなし。

P1020583

KENWOOD MEDIA keg HD60GD9は充電しててもプレイ出来るのがいい。
アンプはセレクション越後屋のFMS2009001と言うショップメイドもの。

スピーカの配線がおかしな事になっているのは、
スピーカ4つでスピーカマトリクッスをやっているため。
これがなかなか面白い。

サラウンドの概念がなかった時の古い技術だが、
2chインプットで4つのスピーカをそれぞれ違う鳴らし方をするので、
スピーカーの中央にいると、音が面白いように飛び交う。

無駄にスピーカがあまっている時は、こんな事するのも面白いですよ。

…さて、徹夜あけで、だんだん脳みそがハイになってきた。
いつまで起きていられるかなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« 巨星堕つ 忌野清志郎さん、がんのため死去 | トップページ | ポタアン HAMP-627SX »

オーディオ」カテゴリの記事

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44878144

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のチィーナさん …と言うか眠れん:

« 巨星堕つ 忌野清志郎さん、がんのため死去 | トップページ | ポタアン HAMP-627SX »