« 夜のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 同人音楽CD »

2009年5月10日 (日)

記事の見直し中 写真の表示について

朝方気が付いたのですが、
アップロードした写真が自動で縮小されてるようで、
ブログ画面の写真をクリックしても
こちらの思惑したサイズにならないことに気がつきました。

とりあえず、ポップアップ方式に切り替えてますが、
現在はトップから桃太郎まつりまでと、
カテゴリーのオーディオの一部を変更しました。

困った事に、この変更作業がタグ打ちなモンで、
なかなか作業が進みません。

チマチマやり続けていますので、
今まで小さい写真で見にくかった事をお詫びします。

…修正作業は「犬山祭」が一番の山場だなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

………

(追記2009/05/10 13:50)
 無駄に時間がかかりすぎるため、途中で断念。
 ヘタをすると一日かかるやもしれンと思い中断。
 今日やりたい事の途方を優先するため、今後に回します。

|

« 夜のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 同人音楽CD »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/44965142

この記事へのトラックバック一覧です: 記事の見直し中 写真の表示について:

« 夜のチィーナさん | トップページ | 今日の買い物 同人音楽CD »