« 今日の買い物 +事後報告 | トップページ | 嵐の中心 »

2009年5月27日 (水)

今日のチィーナさん 風呂場突入

午後から蒸し暑くなり、
ウチに帰ってきて汗を流すためのシャワーを浴びた。

んで、風呂場から出るためドアを開けたら、チィーナさん登場。

P1030651

「フンフンフ~ン♪ 何か面白そうなモノ無いかな?」

しまった~Σ(´∀`;)
チィーナさんを洗面所に上げてしまった。

普段は入れないように洗面所を閉めているのだが、
今日は疲れて帰ってきたら気が緩み、気を配る力がなかった。

ああ、懸念してることがー

それでホイと洗面所をドアから覗いたら…

P1030655

うはあー、ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

以前はそこに部屋用トイレを置いていたのだが、
チーナさんの動向が分かりにくいのでキッチン隅に移動。
それにより洗面所への立入を出来ないようにしていた。

だけど、朝など洗面所を使っている時にチィーナさんが入ってきて、
散策した後で、時々トイレのあった場所で粗相をしていた。
…まぁ、トイレの位置を憶えているというのは記憶力が良いともいえるが…

その事をすっかり失念。
チィーナさんとしてはスッキリ! と言うところだろうけど…
まぁ、とりあえず笑っておいたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…素っ裸でティッシュを取りに行きながら(笑

んで、チィーナさん。

P1030653

「何かな? 何かな~♪」

楽しそうにお風呂を探索してました。
…とりあえず、お湯なめるなよー、お腹壊すぞー (笑

|

« 今日の買い物 +事後報告 | トップページ | 嵐の中心 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/45147052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 風呂場突入:

« 今日の買い物 +事後報告 | トップページ | 嵐の中心 »